戻る

【⚠️かならずお読みください】
・朝8,9時台に受診希望の方は、『当日順番取り』から早い番号(目安8番以内くらい)をとって受診いただくとよいです。

・『メモ』欄にご来院の目的をご記入ください。

・発熱があるお子さまはクリニック正面のインターホンからお知らせください。

・『健康診断』や『予防接種』をこちらの予約枠でとることはできません。

・こちらの予約と『当日順番取り』を同時に取ることはできません。どちらか一方をお取りください。

・『低身長外来初回』と『渡航者帰国者相談』はお電話での完全予約制となっています。

ご希望の受診日時を選択してください。

9月14日~9月20日までの予約可能です。※休診日の場合があります。 この画面では空き状況が確認できます。
※小児一般では、15分ごとの時間帯予約を採用しています。ご予約のうえ時間内にお越しください。

※ご予約はお電話にて承っております。
今日 今日から
週間後 今日から
週間後
 

表示している週には
空きがありません

*注意*
『時間帯予約』と『順番取り』を同時に取ることはできません。

利用規約