戻る

月・火・水・金 12:00〜12:30, 18:00〜18:30
土 12:00〜12:30
休診日:土曜午後・日曜・祝日

感冒症状(発熱、身体のダルさ、全身関節痛、のどの痛み、咳、下痢など)にて受診ご希望の方は
12:00〜12:30
18:00〜18:30

の時間帯に予約し、受診前に当院に電話をした上で受診していただくようお願いいたします。
上記のお願いを守らずに受診された場合、受診をお断りさせていただくことがありますのでご注意願います。
また当院では新型コロナウイルス感染症に対するPCR検査は行っておりません。検査をご希望の方は施行している医療機関に受診してください。

ご希望の受診日時を選択してください。 この画面では空き状況が確認できます。

※発熱/かぜ/下痢 外来では、10分ごとの時間帯予約を採用しています。ご予約のうえ時間内にお越しください。

※ご予約はお電話にて承っております。
今日 今日から
週間後 今日から
週間後
 

表示している週には
空きがありません

皮膚科外来は木曜日のみ、健康診断は主に午前中に行っています。
認知症・パーキンソン病など神経内科外来をご希望の方は木曜日以外を予約してください。
予防接種をご希望の方へ:オンライン予約は受け付けておりませんので、電話もしくは直接受付にて予約をお取り下さい。また、当院ではワクチンの在庫を置いておりません。予約を承った後にワクチンを取り寄せますので、余裕を持ってご予約して頂けると幸いです(1週間前が目安です)。お子さんの予防接種をご希望される場合、当院ではBCGは行っておりませんのでご注意下さい。

利用規約